SSブログ

共有ください

浄水器フィルターを除ける方はご覧になってみて下さい
黒いごみがいっぱいとれてる可能性が有ります
水道にもいろいろと混ぜられてるという情報が有りますが酸化グラフェンかもしれません
配管を掃除したばかりなのでごみが取れやすくなったかななどと思いがちですが給水管なので関係ないのであり錆汚れですらない黒々とした粉塵のようなゴミ粉末で、万が一グラフェンだと血栓に成っていくので厳重警戒されて下さい。この特殊有事下、ET戦争は一般地球人として過ごしてきた私たちにとって全く予想の出来ないものばかりです、ご注意願います

共通テーマ:ニュース
こんばんは2023-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。