SSブログ
らぢヲ ブログトップ

2021-12-19 [らぢヲ]

半ワクチン、枠パス反対、製薬利権、様々な憶測と共に繰り広げられてきたように見受けられますが、ワクチンに反対を唱える人々のなかに宇宙名義の地球人が数多く見受けられます。これが意味することとはいったい何なのか。今一度整理しなくてはなりません。
まず、彼らにとってこれが宇宙係争事案だという認識が必要です。その為、インターネットを介して得られる情報の他にも、様々な角度からのアドバイス、支援、動機付け、シグナルが必要となっており、どういった形でこれらを伝えることが可能になるかを大まかにイメージしておかなくてはならなくなりました。ワクチンは、これまでのところ、そういった社会一般における副反応にスポットをあてて報道される都度、過剰な反応を極力抑え込む形で受け入れてきましたが、そういったこれまでの流れを一挙に覆す必要がでてきた..。対して社会の一般利権概念というものに抵触しなくてはならず、善意と秩序で臨まなくてはいけません。宇宙人は、我々の他にもいた・・こういった現実を認め認識するようになるまでいささか葛藤がありますが、猶予がありません。現在、コロナを語る為に情報量が必要とはならず、宇宙人との本格的接触の為の地合いを作る為、ワクチンを通じて人々に語り掛けなくてはいけなくなりました。ワクチンがきっかけであり、ワクチンが世の構図を明らかにし、ワクチンが宇宙人と地球人に介在するトリガーとなりつつある模様です。ワクチンは打ってはいけませんが、ワクチンを説明する角度が多岐にわたり、この点を人々の間で共有するためには、多次元能を開かなくてはなりません。その様なことは今不可能です。ですが、ETに対する地球の人々の認識をどういった形で開くかがキーとなっており、ここが大変難しいところですが、決して現生人としての議論の種だけにはしないように気をつけておかなくてはいけません。見ず知らずの人に語り掛けなくてはいけません。世の中の人達は、多くがまだ何も知りません。動画を見ても気づかないというよりも、まったく異次元の話から突破口が見当たらずに置き去りにされてしまいます。

共通テーマ:ニュース
らぢヲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。