SSブログ

2021-08-06

昨日と2日に渡って松葉の粉茶が届いたので飲んでみました。
松ぼっくりを拾ったことや、あのチクチク先の尖った葉というか凶器しか思い当たらず、盆栽しかお目かかれそうもなかったのですが。。お茶にしてみようと考えたのか不思議。。
飲んでみて強く印象にあることとすれば、まず断然香りじゃないでしょうか。。?もう飲み終わったマグカップが1時間たっても平気で匂ってます。。いやまぁゆすいでないんだけど、、まそうじゃなくいい香りというかお香のようで。不思議なお茶かもしれません


共通テーマ:健康
2021-08-042021-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。