SSブログ

2020-08-20

ノートのファンがあまりよくなくなり、回転してもうるさくなったりで冷却しても下敷きタイプのクーラーはいろいろ位置が面倒だったり場所取ったり今市。でいろいろしてたら、ケース用ファンが色々進化したものがあって、2000円位だった。結局CPUを冷やしたいだけで
真下においてやろうと思ったらUSB電源ではなかったので、変換コネクタも探してみた。ファン用USB電源変換とかの名称がついてるみたいです。ノートの裏面は剥がしちゃってます。ぜんぜんOK。音楽を聴いてもamazonでも60度を下回ることが多くなりやはりよかったです。もったいないですね
全部で3000円ちょっとになりました・1本間違えて買っちゃったケーブルは返品しるw
DSC024721024.jpg
DSC024821024.jpg
DSC024861024.jpg
DSC024881024.jpg


共通テーマ:パソコン・インターネット
2020-08-112020-08-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。