SSブログ

2021-05-26



共通テーマ:AIBO

2021-05-26 [分岐流と合目的]

地球というこの惑星内の事情は人種という意味において大変深遠な各種要因から出来上がっている..

私たちにとっての人種とは、黒人や白人、黄色人種である。

ただ今般、この概念をさらに包み込む知識を受け入れなくなってきた可能性が非常に高いのだ。。

現在もあらゆるニュースの大部分を担うテーマといえばコロナである。
すでにこの知らせの背景には人の生き死にがかかった壮絶な戦いが繰り広げられている。。

そのことは、とても情報に不慣れな高齢者や日々の生活の只中にある我々にとって、相当に複雑な内容となってしまう。。
いま、地球人類の矛先はコロナではないからなのである。

私たちが日々普段目にしてきたメディアの著名人が我々と当然おなじ人間ヒューマン人類出なかったとしたらどうなるか・・到底このことはもちろん私をも含め大勢の各個人を大きな混乱と疑念が襲うであろうことは目に見えてくるというものだからなのだ。
・・・

彼らは、心情、心理、思想、認知が私たちと異なる者たちであるばかりか、理由そのものにおける共有
が人を食うという根源的破綻消滅事項なのだ。それを我々は全く知らずにどういう訳かいきてきた・・。


米国は2019年12月に地球外コマンドに接触をすでに終え宇宙軍として組織を編成しこの連中らとの戦いに、全世界の軍事部門を繋ぎ、すでに彼らによる地球人類の掃討策を封じるため、映画にもならない次元ツールで応戦し、形勢を逆転していたのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナは嘘だが、この意味がおそらく大半の人々にわからない

要は、彼ら(人類と相対する種族:レプトイド・クモ)による、人々にはほぼ知られることもない、ここ惑星規模の宇宙規模の節目をにらみ、生き残りを捨て身でたたかってきているのである、彼らの星をいじするために、彼らの星にしなければならないので、彼らはにんげんではないので、彼らの生体機能の維持を人の生き血でまかなうためなのである

だれもが、ある程度は聞いていたという人たちですら衝撃に変わりないはずだろうから
コロナワクチンによるフェイクウイルス2重フェイクでとてつもないIQと策謀でただ中の地球人を殲滅しにかかっていたということになるからなのである

お気づきだろうか
なので、ワクチンを打つ必要はないし、医療従事者も今ここにきてわかり始めた人々がいると思われるのは、各方面の自衛隊の動きがみられるためである・


とんでもない話なのだ

共通テーマ:blog

2021-05-25

https://twitter.com/wakoku_fkd/status/1396710076904132611?s=20

ゲンキデスカーッ

エー・・・げんきがあれば子育てにも悩みはつきもの...

イクゾーッ

共通テーマ:育児

2021-05-23


共通テーマ:美容

2021-05-22



共通テーマ:ネットコミュニティ

2021-05-22 [食事pro]

くりーむちーず醤油漬けにしてみるズ
1024.jpg

共通テーマ:グルメ・料理

2021-05-22



共通テーマ:ニュース

2021-05-16



共通テーマ:動画

2021-05-12


共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。